« January 2005 | Main | May 2005 »

とっくり酒

tokkuri_sakeここ東京では、昨晩雪が降りましてな。
今朝はほんと寒かったで。
んでも、もうすぐ春ですね。
春一番も吹いたようだし。
今宵はとっくり酒でも飲みますかな。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

新宿の夜

shinjuku_no_yoru今宵は、夜の新宿を徘徊してみるかな。
足の赴くまま、気の向くまま。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休肝日にコーヒーでもいかが?

coffee_and_cake今日から3連休ですね。
お客さんは、どこか出掛ける予定はなかったのかい?
どこにも出掛けずのんびりするのもいいね。
そして、たまには休肝日も。
今日は、コーヒーとチーズでもどうぞ。
当亭オリジナルブレンドとチーズケーキです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

伊勢エビ

iseebiえっ何?伊勢エビが食べたいって?
お客さん、水槽の中の伊勢エビが目に止まったんだね。
このエビは、今朝北陸の漁港で水揚げされたもんやで。
そんじゃまぁ、活けづくりにでもしますかな。
伊勢エビの身はぷりぷりしてうまいよね。
頭の部分は後で味噌汁にしまっせ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | May 2005 »