« 仕事帰りの一杯 | Main | ちょっと寄っていこか »

サラリーマンの世界は

Beerおっ、やっと来たね、さっきから待ってたんだよ。
そんじゃまぁ、駆けつけ一杯だな。
ささ、ぐぐっと。
お前が遅いんで、さっきからマスターと二人で飲んでいたところさ。

ひょっとして、部長につかまっていたのかい?
きっと、明日の会議の資料でも作らされていたんだろう。
まったくなぁ、あの部長といったら自分のことしか考えてないからな。
サラリーマンつうのは、なんで自分のことしか考えない人が出世するのかね。
なー、マスター、そうは思わんかい?

|

« 仕事帰りの一杯 | Main | ちょっと寄っていこか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54532/2573052

Listed below are links to weblogs that reference サラリーマンの世界は:

« 仕事帰りの一杯 | Main | ちょっと寄っていこか »