« 夜の路地裏にて | Main | 雪の大晦日 »

年の瀬

お客さん、今晩は。

今年も明日で終わりですね。
ほんと、歳月人を待たずですな。
お客さんは、年初に立てた計画や目標は達成できたかい?
私はどうかって?
恥ずかしながら、毎年計画だけは立てるもののいつもダメ。

それにしても、師も走る年の瀬というのは慌しいですね。
私はまだ年賀状も書いてまへんのや。
最近は、年が改まってからボチボチ書いてます。
昔は必ず年内に書いておったんやが。

年末年始には、実家のある故郷へ帰省する人も多いやろな。
私の実家は鹿児島県最南端の与論島なんだが、
旅費も高くてね、なかなか帰省できないんです。
最近帰ったのはいつだっけなぁ。。。
まぁ、そんなわけで、今年も自分の部屋で正月を迎えます。
皆さん、よいお年を。

|

« 夜の路地裏にて | Main | 雪の大晦日 »

Comments

 ヨロンさん、そしてヨロン亭の常連の皆さん!
 本年も御世話になりました。
  自分は無計画な男なので、来年こそは、
  大輪の花を咲かせるぞ。と思うだけで
  努力をしない怠け者。
 それでも来年こそは!! 努力するぞ。
 年賀状は、今日と明日にかけて書くことに
 して。。。
   来年も立ち寄らせて頂きます。
   宜しく御付き合い下さい。 

Posted by: リッツ | December 30, 2004 at 07:11 PM

リッツさん、いらっしゃい!

こちらこそお世話になりました。
リッツさんにとって、この1年はどんな年でしたか?
私にとっては潜伏の1年でした(笑)。
来年もひとつヨロン亭をよろしくお願いいたします。

Posted by: ヨロン/竹内富雄 | December 31, 2004 at 12:22 PM

ヨロンさん、来年は大手を振って故郷に凱旋できそうですね。
毎年目標を立てるなんて、それも尊敬です。
私は私生活においては、目標は立てずに、ぼちぼち~とやってます。(笑)
仕事の場合はそうは参りませんけども。

環境の変化で大変でしょうけど、お体に充分ご注意なさってください。

また来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

Posted by: まえこ | December 31, 2004 at 04:57 PM

まえこさん、いらっしゃい!

ありがとうございます。
そうですね、ここ数年故郷に帰省していないので、来年あたりは帰ろうと思います。
こちらこそよろしくお願いいたします。

Posted by: ヨロン/竹内富雄 | December 31, 2004 at 05:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54532/2416548

Listed below are links to weblogs that reference 年の瀬:

« 夜の路地裏にて | Main | 雪の大晦日 »