« 寒いときゃ鍋ですな | Main | 広島の地酒“賀茂鶴” »

本格焼酎“海童”

今日のおススメの酒は、本格焼酎“海童”(かいどう)や。
お客さん、この焼酎飲んだことあるかい?

ちょっとうんちくをたれるとだな、、、
竜宮伝説の島・甑島で取れる「こしき海洋深層水」を100%割り水使用で、
健康にも気を配った本格的な芋焼酎なんや。

気に入る飲み心地かな?

shochu_kaido.jpg

|

« 寒いときゃ鍋ですな | Main | 広島の地酒“賀茂鶴” »

Comments

先日はコメントありがとうございます。
ヨロンさん、あんまり飲み過ぎちゃダメですよ!
って今日も二日酔いの僕が言う事じゃないですけど・・。
お互い今夜もいいお酒を飲みましょー(笑)。
それではまた。

Posted by: 天誅 | November 15, 2004 at 12:02 PM

なりさん、こんにちは。ヨロンです(^_^)。

はーい、気をつけまーす(笑)!
と言うそばから飲んでしまうのがのんべの習性なのですが(^^;
そうそう、今夜も飲みましょうぞ、おー!

Posted by: ヨロン/竹内富雄 | November 15, 2004 at 02:30 PM

 この濱田酒造には知り合いがおりますねん。先日串木野のメーカーまで足を運び、まぐろラーメン食べてきましたがなあ。もちろん赤の海童で。

Posted by: 四方山談義家 | November 29, 2004 at 06:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54532/1942516

Listed below are links to weblogs that reference 本格焼酎“海童”:

« 寒いときゃ鍋ですな | Main | 広島の地酒“賀茂鶴” »