« トマトは健康にいいぞ | Main | 名物“名古屋の手羽先” »

季節はずれの夜桜見物

今年の夏は本当に暑かったですね。
気象庁の発表によれば、全国各地で猛暑記録が続いたとか。

きっとその影響なんだろうなぁ。
当亭の近くの公園の桜が咲きよったで。
季節はずれといえば季節はずれなんだが、これもまたおつなもんや。
お客さん、今宵は夜桜でも見物しながら一杯やりますかな。

yozakura.jpg

|

« トマトは健康にいいぞ | Main | 名物“名古屋の手羽先” »

Comments

秋にも桜が楽しめるなんて、贅沢ですね~。
そう言えば、私が通っていた中学校の桜、毎年1本だけが秋に咲いてました。
あとの木は全部春に咲くのに。
ヒネクレ者だったかな?

ほんじゃ、夜桜で乾杯!

Posted by: まえこ | October 10, 2004 at 07:09 PM

まえこさん、いらっしゃい!

ヒネクレ者って、私のこと(笑)?
まーたしかに子供の頃から世間を斜めに見てました。
じゃ、ヒネクレな性格に乾杯!

Posted by: ヨロン/竹内富雄 | October 10, 2004 at 11:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54532/1620974

Listed below are links to weblogs that reference 季節はずれの夜桜見物:

« トマトは健康にいいぞ | Main | 名物“名古屋の手羽先” »